Archive for the ‘未分類’ Category

たまには

下を向いて見てください。

暮しに下向きになっちゃうわけじゃないです!

通常歩いてる往来を下部を見てあるくだけで愉快があります。

十人十色かもしれませんが、せめてわたしはといったーっても情緒がホッコリしますよぉー。

なにかってゆーといった、雑草です!

肥料も与えられずほしい時に水も飲めない雑草たち。

なのに、あーんなに、力強く生きてて。

しかも、といったーっても綺麗なお花を咲かせて人情を癒してくれるんですよぉー!

近辺をのんびり見て歩くことが小さくなってるこの世ですが、忙しない取り分け、随時もいいから、近辺を見渡して。

下を向いて一服つくのもとーってもいやされるし、心の器物がいっぱい長期間だったら救われます☆

そんな小さな幸せですが、やっと地球に住ん現れる人間なのですから、見てみて下さい☆

フリマアプリにはまってます。

仲よしからの紹介で、フリマアプリ始めてみました。

携帯にアプリケーションを含むだけで可能。

あとは、フィルムを撮って批評をするとさっさと入力行える。

私も試しに使っていないコスメティックスを直したら誠に3瞬間後に購入してもらいました。

自分の出品したものが売り払えるのってどうしても嬉しい!

そうして、他の人の陳列をチェックしていると

どうしてもお手ごろ売り値でいいものが転送されています。

値段交渉も個々たちでできるとに関しまして、こどもにサンダル、自分にマキシワンピを購入してしまいました。

すぐさま、売上を超える買物(汗)

夢中になるといった満載買ってしまいそうなので、気をつけないといけないな〜と思います。

プリンセスクルーズを体験して

くらし初の船のツアー、プリンセスクルーズをめぐってきました。

こういう経絡は、羽田からアメリカのマイナスへ飛び、1泊。

マイナスからハワイへ、18日間の船のツアーでした。

帰りは、メキシコ経由でマイナスへ帰省。そうして羽田へ帰る道筋だ。

乗船の時は、目の前に、大きな真っ白い豪華客船がありました。

船内では、ツーリストを飽きさせないように、武器の多種。

たとえば、ミュージカル、踊り講義、競り市、ジムにエステなど、数字を上げれば満載だ。

一年中も時間だと感じたことがなかったでした。

船内の当事者も歩き回っていると、いい運動量になります。

また、ぜひとも行きたいだ。

ホッチキスを変えてみた

いつも使う文房具をふと望ましい物に入れ替えるだけで大いに内面が変わるものですね。

先日、ホッチキスをドイツの一番メソッドを通じて作られた(?)という物に転じました。

お値段誠に2000円!

小気味よい力でかなりの件数を凍るのが肝だそう。

ほとんど大量に甘んじるような操作はしないので現にどうなのかは分かりませんが、ラフファッション取り扱う時にも軽々しい力でどしどし止まるのでこれが極めて穏やか。

わずか幅広いのがウイークポイントですけどドイツらしき配色も愛する。

100円共通も手に入っちゃう一品こそ、こうやって少々とらわれるといったライフサイクルが楽しくなるのかもしれませんね。

久しぶりの外食

大いに久しぶりに出先で夕飯を食べました。

毎度思うのですが、大概のお店でははからずも物足りなくて、只帰宅以後も何かを食べてしまう。

僕が他人によって大食いだからなのかもしれません(苦笑い)。

外食は某喫茶店でピザをいただきましたが、どうしても帰宅以後お腹が空いてきました。

で、只お風呂上りにビールというおつまみを食べてしまっています。

仮にのち2ウィークしか生きられなかったら何を後悔するかのヒヤリングを僕は時どき自問してみます。

只毎度、僕は美味しいものをもう一度食べたかったという答弁にたえずなります(どんだけ食い意地がはっているのか(笑))。

なので、できる限り美味しいもの(巨額食材ということではありませんが)を食べていきたいとしていらっしゃる。

ジョギング女の子になる★

巷でブーム(は過ぎたかもしれないけど〜笑)、ジョギングを始めることにしました☆

ヒントは、友人のひとこと。

「これ、目下ちょこっと太った?」って

がーん!!

そうなの。。

太ったの。。

自分では気にしないようにしていたけれど、周辺からの手ほどきって残酷ですね。

も、私のことを思って言ってくれた馴染みに感謝して☆

ダイエットに挑戦することにしました!

ダイエットといえばジョギング!という短絡的なイメージのまま始めたのですが。。

これが思いのほか楽しい!少しずつ縮まって行く時刻、心なしかおなかも引き締まってきた・・・かも!?

志せモデルライン☆

と、意気込みは厳しく!

も、ジョギング後の一杯はやめられないんですよねぇ〜ぷはぁー!今日もビールがうまいっ!

これってプラマイゼロ!?

サラリーマン出店論

学生時代から読んでいる4コマコミックで「サラリーマン育生論」という書物があります。

読んでキーワードのごとく、サラリーマン様の会社で見つかる事例中心に描かれているのですが、学生時代は「あぁ大人になったらこうした生涯です」と勘違いしていました。

一年中出勤してお茶を入れて製造を取って、時たまおつかい頼まれてお出かけついでにお茶…

誠に言うバブル時代のサラリーマン様なんでしょうか。

現在、社会人になってこうした生涯はかけ離れたサラリーマン運命を送っていますが、結構なんで想像していたものとは違うもののそれなりに面白く過ごしております。

現在の生涯を4コマに20年齢先々「こうした現代があったの?!」って言われちゃうのかもしれませんね。

言いだし利口、聞き上手

現在、90年のおばあちゃんといった物語やる機会がありました。

病魔で入院していますが、しっかりしていてとってもお元気な方だ。

も、耳が遠くて目も悪いので、身近へ寄って大きな声で話さなければなりません。

側の女性は、おばあちゃんが何を言ってるか分からないと言います。

渡がおばあちゃんというお話しした限りでは、はなしの内容も思う存分してるし、わからないことはないのです。

女性の外観を見ていると、おばあちゃんと話す時も自分のペースでまくし立て、目標が言い出し仕上げる前にまた語り表すので、そりゃ思い付かだろうなあ、と思いました。

チャットはお互いの循環を差し向けることが大事。

目標がお年寄りやちびっこならこっちが差し向けるくらいの考えでいないとダメですね。

コミュニケーション能力が重視される今日、どれだけ題を持ってるかも大事ですが、目標のはなしをしげしげと最後まで訊くことも大切だと再確認しました。

先日はまっておる間食中身に関しまして

がんらい甘いものが大好きで、うまいと評判のお菓子屋くんを巡ったり、話題のコンビニスイーツを召し上がることが嗜好のようになっています。

甘いものを見たり食べたりすると幸せな気分になれるんですよね。

最近では貰うだけではなく、自分で作るともなりました。

ケーキ仕組のトライはなかったので、今はいまだに簡単なクッキーやマドレーヌなどしか作れませんが、ケーキを作っているスパンが相当うれしいだ。

甘さを深くしたり遠のけたりと、自分なりに手配ができるのも嬉しいです。

後でますます凝ったケーキも焼き上げるようになりたいので、楽しみながらケーキ仕組を続けていきたいと思います。

習い事

恋人にすすめられて、テニス訓練に通い始めました。

大人になってからはいよいよとなる習い事だ。

超半人前なのでレッスンは45パイって早く、無料の託児もあるので2年齢の赤ん坊を連れて行っても安心です。

恋人は先人なので、中エキスパートのカリキュラムに通っていますが、共通の嗜好が新しく増えたのは至極良かったです。

時折女性にプレイに来てもらったところタイミングをもらって恋人という2人でテニスを楽しんでいます。

自分が少々下手なので、ストロークもままならないですが、でもレッスンに通う前と後ほどはまるで違う。

恋人もお客様が出来て美味しい見かけで、ボールを買い足して先生興奮で申し出しながら教えて頂ける。

赤ん坊がラケットを持てるようになったら一緒にテニスブルゾンを走りたいと思います。

Categories
Bookmarks