Archive for 2月, 2017

言いだし利口、聞き上手

現在、90年のおばあちゃんといった物語やる機会がありました。

病魔で入院していますが、しっかりしていてとってもお元気な方だ。

も、耳が遠くて目も悪いので、身近へ寄って大きな声で話さなければなりません。

側の女性は、おばあちゃんが何を言ってるか分からないと言います。

渡がおばあちゃんというお話しした限りでは、はなしの内容も思う存分してるし、わからないことはないのです。

女性の外観を見ていると、おばあちゃんと話す時も自分のペースでまくし立て、目標が言い出し仕上げる前にまた語り表すので、そりゃ思い付かだろうなあ、と思いました。

チャットはお互いの循環を差し向けることが大事。

目標がお年寄りやちびっこならこっちが差し向けるくらいの考えでいないとダメですね。

コミュニケーション能力が重視される今日、どれだけ題を持ってるかも大事ですが、目標のはなしをしげしげと最後まで訊くことも大切だと再確認しました。

先日はまっておる間食中身に関しまして

がんらい甘いものが大好きで、うまいと評判のお菓子屋くんを巡ったり、話題のコンビニスイーツを召し上がることが嗜好のようになっています。

甘いものを見たり食べたりすると幸せな気分になれるんですよね。

最近では貰うだけではなく、自分で作るともなりました。

ケーキ仕組のトライはなかったので、今はいまだに簡単なクッキーやマドレーヌなどしか作れませんが、ケーキを作っているスパンが相当うれしいだ。

甘さを深くしたり遠のけたりと、自分なりに手配ができるのも嬉しいです。

後でますます凝ったケーキも焼き上げるようになりたいので、楽しみながらケーキ仕組を続けていきたいと思います。

習い事

恋人にすすめられて、テニス訓練に通い始めました。

大人になってからはいよいよとなる習い事だ。

超半人前なのでレッスンは45パイって早く、無料の託児もあるので2年齢の赤ん坊を連れて行っても安心です。

恋人は先人なので、中エキスパートのカリキュラムに通っていますが、共通の嗜好が新しく増えたのは至極良かったです。

時折女性にプレイに来てもらったところタイミングをもらって恋人という2人でテニスを楽しんでいます。

自分が少々下手なので、ストロークもままならないですが、でもレッスンに通う前と後ほどはまるで違う。

恋人もお客様が出来て美味しい見かけで、ボールを買い足して先生興奮で申し出しながら教えて頂ける。

赤ん坊がラケットを持てるようになったら一緒にテニスブルゾンを走りたいと思います。

目下はまっていらっしゃる事件

ウィークデーの昼、2年代の乳幼児という過ごしているんですが、試合も活発になってきて、気持ち良いうちに外側で遊ぶ年々だ。

正午を食べるとお昼寝時刻だ。

2時刻レベルですが、その時間は家庭は極力せず、自分の時刻を楽しむようにしています。

最近はラジオを聴くことにはまっている。

何かをしながら耳だけはラジオに一心不乱、地元の見聞や最近ではラジコで全国のラジオも聴けるようになり、一段と魅力が増えました。

それでもどうしても地元のラジオが一番楽しくて、1人間で笑うこともしばしばです。

テレビだと戦略も体も止まってしまいますが、ラジオだとほかの運営もでき、結構おすすめです。

韓国形相コース

昨今仲良しにたくさんの計画を頂きました♪

夏季のUVはすごーくこわいので、はっきり加療しないと数年復路危ない事例に…

お年といった供にしみも増えてきた気がします。

これはケース!すっと努めます♪

もらった計画は友達の好きな計画だそうで、案の定美貌の各国、韓国!

数がたくさんあるんですねぇ〜。

元々計画はめんどくさいのであんまりしてきませんでした。

だって顔面に張り付いた知覚が不得意で(笑)

それでも使用した後のぷるんぷるん、ウルウル霊感って激しいですよね。

次の日のお化粧リズムも全然違う!

これからは頑張ってケアしていきたいだ。

幾つになっても女って綺麗でいたいですもんね。

Categories
Bookmarks