Archive for 11月, 2016

奥さん相棒たちとランチ

自分は、妻後押し6自身とタイプを創り、月間1回昼めしをめぐっていらっしゃる。

お子様の状況などで同行できないこともありますが、たいていは6自身そろい、2暇以上演説しています。

昼めしのお店を決めるのは当番制だ。

予算は1000円から高くても2000円までとしているので、ある程度限られる点もあります。

6自身いるので、6回に1回は出向くお店を決める番が回ってくる。

そのときは、みんなが気に入ってくれるかどうかが心配で、極めて考えを使います。

そうでないときは考えが楽で、つくづく楽しめます。

いつまで貫くかわからないけれど、できればこういう妻後押しの輪を大切にしたいだ。

今夏を乗り切るために。

梅雨明けしてから、急に暑くなって来ましたね。

今年は5月から野菜中心の食事として、3移動は痩せました。

ただ野菜をいつもより意識してたくさん採り入れるだけなので、痛手もからきし感じませんでした。

今も続行中だ。

あまい軽食は極力食べないようにしています。

最初は大変だったけど、食べないでいると、食べたいって思わなくなってしまう。

チョコレートは癖性があるので、いままではストレス解消の為にもりもり食べていたけど、それを辞めて、おやつはドライ果実としてある。

そうして、最近は甘酒を作って飲んである。嬉しいだ。

赤子の力

8か月の赤ちゃんがいます。

おウォーキングに行くと、知らない人から一心に声をかけられます。

みんな赤ちゃんを見ると形相が賑やかになって、暖かい形相をしています。

80過ぎのおばあちゃんは抱っこしてやるとまでいってしまう。

まずいのでお断りしています。

こないだは、あたまがつやつやで色眼鏡をかけた、ごついオヤジが赤ちゃんを見たとたんに、色眼鏡をあげて、ニコッと微笑んでくれました。

怖そうな顧客も赤ちゃんの前では負けるようです。

赤ちゃん自体が技量地域みたいなものなのです。

みんな赤ちゃんからパワーを頂いているんでしょうね。

マジカルオイルを集めています

ネットでマジカルオイルというものを知りました。

それはアメリカのヒーラーの女性がみずから作っているやり方でした。

どういう想いも情愛を持って使うと狙うと言われているらしきのです。

恋偶発をアップするやり方や富偶発をアップするやり方など目的別にあって、特に富偶発をアップするマジカルオイルを買ってお財布に塗ってみたんです。

そうするとボーナスがあったり毎月の食費が浮くようになったんです。

俺は他にも4つ購入して昨今試しておるところですが、今日サイドワークもやり始めてお金が来るようになりました。

マジカルオイルって凄いです。

作用ばっちりです。

豪勢客船の楽しみ方

ラグジュアリー客船の実績では、初めてのことが多いです。

船に乗じるって、連日頂ける船内新聞紙というものがあります。

今日の切り札や、行動のチャンスが書いてあります。

自分で行きたい製品、目指すことを絞り、チャンス操作。

そうして、朝から遊ぶことを楽しむのです。

疲れたなと、思ったらジム脇の縁台で寝転がって一休み。

素肌をなでる潮風が、あたたかく気持ちの宜しいものです。

船の周辺を眺めても、青い海と青い空。

雲の形態が、刻々と変化していく氏は、日常の忙しさを忘れさせてくれる。

今回は、負債からハワイへ伺うコースだったので、太平洋ばかりの上では、さわやか温かさとともに過ごしました。

猫の動画ばっかり見てる

俺が娘の内はうちで猫を2匹飼っていました。

その猫はオール俺が近所の引っ越してしまった自宅から、取り残されてうろうろしていた猫を拾ってきたのでした。

俺は猫が好きなのですが、結婚してから同居やる旦那や旦那の父兄が猫が不得意ので飼っていません。

けれども最近はPCで猫の音を見て楽しんでいます。

更に子猫が良いと思います。

じゃれてある猫は世間で一番可愛らしいというほどだ。

猫が飼いたいって旦那の夫に言ったことがありましたが、僕の生きているうちは絶対に無理だっていわれてしまったのでした。

猫が不得意とか理解できません。

台湾コスメティックス

韓国コスメが人気ですが、台湾コスメティックも安くて優秀なものが多いんですよ〜!

その中でも一際おすすめのものを紹介します。

では「我系秀麗ログ」というフェイスパッケージだ。

日本語にすると私の綺麗ログだ♪

においもとてつもなく良くて皮膚もうるおいます。

カテゴリーもたくさんあるので、選ぶのもおもしろいんです。

カテゴリーを通じて結末なども変わるので自分にあったパッケージを選んでみて下さいね!

値段もまったくリーズナブルでお薦めです。

そうしてこういう我系秀麗ログの種類のクリームもすごく良いんです。

使い続けるって皮膚がぷるぷるになっていきますよ。

台湾へ行った際はとにかく買って下さい!

今日MUJIがお宝。

MUJI(無印良品)て、出かけるところにお店が僅かのもあって出向くことは少なかったのですが、今どきMUJIのものがお気に入りです。

ふと何か探していて検索していたら後押しがMUJIのものだったりして目にすることが多く、じゃぁ使ってみようかなって買って見るのです。

入浴剤は昔も使っていたのですが、久しぶりに行ってみるといっぱいシリーズも増えてました。

機会の大売り出しで担当品がお手頃で買えたのでなんだかんだ小袋を買って楽しめました。

他にはない物珍しい臭気もあるし、臭気がきつすぎないのも好ましいなぁと感じます。

アットコスメで1近くになった乳の入浴剤は気に入って何度もリピしてます。

何でも一気に飽いてしまいます

あたいはかなり三日坊主のようです。

一昨年、新タイプのスタートベーカリーを思い切って買って、ちょっぴりは食パン、フランスパン、アメリカ合衆国粉パン、玄米パンなど色んなパン構図に試し、楽しんでいたのに、半年もしないうちに飽きてしまって、今は台所のコーナーに眠っています。

ジューサーやミキサーもそうでした。

当初は色んな飲料やお料理にまで実用していたのに、いったん使わなくなったらこれっきりだ。

今はスムージーとかが流行っていて、飲んでみたいなあは思うのですが、自分で作る気がしません。

これ程三日坊主のあたいが、婚礼日々をぜひ保っているのは不思議なのかもしれません。

おすすめのネイルケア

部下がキュートだとたまたま想いもハッピーになるのでしかたの手入れは力を入れるようにしています。

意外と、しかたに水気を与えてくれるハンドクリームですが、自身はどんどんロクシタンのものによってます。

色んな薔薇の悪臭のものがありますがロクシタンのローズの悪臭が一番高級感があって好きです。

各回塗りつけるたびに癒されます。

水気を与えて受け取るだけじゃなくて気晴らし効果があるゾーンもお気に入りです。

そしたらデイリー寝る前にハワイで買ったネイルオイルを塗ってある。

中にちっちゃなお花が入っていてスタイルもメチャ素晴らしいんです。

異臭もすごく良くて癒されてある。

Categories
Bookmarks